人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダル相談会(品川編)

土日を利用して、ブライダル相談会に行ってきました。

土曜日は、品川方面へ。
ホテルラフォーレ東京と高輪プリンスホテルです。

ラフォーレ東京は、駅からちょっと歩くことと内装が少し古く感じたんですが、
スタッフの方はとても元気で、いろいろと融通が利きそうでした。
1つの質問に対して、とてもたくさんのアイデアを出してくれるのには、感動!!
それに、お料理はなだ万や、コルドンブルーが入っているのでかなり期待が持てます。

しかーも、彼の会社の福利厚生の特典割引が適用されるということで、
初めの見積もりよりも20万ほど安くなることに感激!!
ポイント、高いですねー、これは。

挙式当日は、スイートルームに宿泊と聞いて、1件目なのに決めてしまおうかと思ったほど(笑)

ただ、テーブルコーディネートされたお部屋をちゃんと見ることができなかったので、
仮予約だけをして、もう一度見に行く予定です。

高輪プリンスは、思ったより建物の内部が古いなーという印象でした。
最初は、さすが老舗のホテル!!と舞い上がっていましたが、
今思うと印象にはほとんど残っていません(汗)

見積もりの値段も、予算オーバーの為、ここはナシとなりました。
by rainbow_k | 2006-03-20 12:25 | 式場