11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェービングとネイル

f0051230_21593942.jpg

ドレスの最終フィッティングとシェービングとネイルに行ってきました。
かなり、怒涛の午後でございました・・・。

会社を午後休にして、まずは、恵比寿へ。
13:45~シェービングをしてもらいます。
気持ち良過ぎて爆睡ZZZ

15:00に終わってそこからホテルへ。
16:00~フィッティング。
お直ししてもらったおかげで、見事にピッタリでした\(^o^)/
彼も、ピッタリ。

その後は、彼とお別れして、ネイルサロンへ。
今回は、帰り道にあったネイルクイックさんへ行きました。
他に行きたいところがあったけど、予約が取れなかったので(T_T)

ごくごくシンプルにしてもらい、アート2本付きコースだったので、
それぞれの薬指に、3Dのお花とハートをつけてもらいました。

パッキングも終わったし、明日は、会社を午後休して、
最後のブライダルエステへ行った後、実家へ帰ります。
[PR]
by rainbow_k | 2006-11-09 21:59 | ブライダルビューティー