人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日レポ⑧~再入場、ケーキカット、友人スピーチ~

さて、私たちの中座中にはウェルカムアニマルとして使った、
寄せ書きピッグをテーブルに回して、ゲストの皆さんから一言づつ頂きました。

お色直しの準備が終わって、私たちが扉の外に待機すると同時に、
中では、プロフィールビデオの上映が始まります。





このプロフィールビデオのね、音楽が大変だったんですよ~。
外注で安く出来たのはいいんですが、それに自動で付いてくる音楽ではなく、
どうしても使いたかった曲があったので、ホテルには、映像を流しながら
自分の選んだ曲をながしてもらうことにしました。
曲は、小田和正のたしかなこと
ビデオを注文する時、曲の長さを確認しなかったので、
映像の長さと曲の長さが合わない!!!!!

ビックリダヨ・・・・・自分。何で気づかなかったんだろ???
映像に合う曲を探すのに一苦労(汗)
もー、どーしよー!!と焦って、やっと探し当てました。
槇原敬之の僕が一番欲しかったもの
良かったよ、見つかって。

そしてプロフィールビデオは、笑いをとるとか考えず、普通に作っただけなのに
なぜか、会場は大爆笑に。なんでだろ!?

大好評(?)のうちにビデオが終わって、お色直し入場です。
曲は、Everithing's Gonna Be Alright/sweetboxで。
キャンドルサービスはせずに、ミラーボールとスモークの中を
軽く皆さんにご挨拶しながら、ケーキ台へと進みます。
当日レポ⑧~再入場、ケーキカット、友人スピーチ~_f0051230_21234031.jpg







そのままケーキカットへ突入。
曲は、好きにならずにいられない/A★TEENS
ナイフを入れた途端、芸能人並のフラッシュの嵐です。マブシスギル。
しかも、どこ見ていいかわかんないので、2人でo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
キャプテンが後ろから、「ゆっくり左側から右側へ視線を移してくださーい」
の一言で、なんとか2人の視線を合わせることが出来ました。
当日レポ⑧~再入場、ケーキカット、友人スピーチ~_f0051230_21513212.jpg









高砂へ戻ると、高校時代からの友人で、バレー部のマネージャーだった
友人のTちゃんからスピーチを頂きます。
高校時代の暴露話で、爆笑スピーチとなり大いに盛り上げてくれました。
言われるかなーと思ってたら、やっぱり言われた。ハズカシー☆
当日レポ⑧~再入場、ケーキカット、友人スピーチ~_f0051230_21591785.jpg











スピーチの後は、各テーブルに回ってテーブルフォトです。
by rainbow_k | 2006-11-30 21:51 | 当日レポ