人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネムーンレポ①

さて、今日からは、ハネムーンで行ったオーストラリアレポです。
行き先は、エアーズロック・ケアンズ・グリーン島8日間の旅。
JTBさんにお願いしました。

実は、帰りのケアンズの空港にデジカメを置き忘れてきてしまった為、
前半の写真がちょっとで、ほとんどありません((T_T)
(しかも、彼のお義父さんに借りた物だった!!!!!)

最後の最後に、悲しい思い出が出来てしまいましたが、
何とか気を取り直して、レポをUPしていきたいと思います。。
ハネムーンレポ①_f0051230_2037276.jpg









日程は・・・
1日目:夜に成田空港を出発
2日目:早朝にケアンズ到着。乗り継いでエアーズロックへ。
     ホテルにチェックインし、マウントオルガシャンパンサンセットツアーへ。
3日目:早朝からエアーズロックサンライズと登山ツアー、
     夜はサウンドオブサイレンスツアー
4日目:エアーズロック登山予備日。午後はケアンズへ移動後、自由行動。
5日目:グリーン島滞在。
6日目:グレートバリアリーフツアー。午後、ケアンズへ戻る。
7日目:午前中半日乗馬ツアーへ参加。夜は、スターライトディナーツアーへ。
8日目:お昼の便で帰国。

という感じで,なかなか忙しい旅でした。



結婚式の翌日の朝、ホテルを早々にチェックアウトし、自宅へ戻りました。

まだ途中までだったパッキングをして、ちょっと休憩したら、
横浜駅から成田エクスプレスに乗って、成田空港へ。

スーツケースを預けてチェックインしたら、空港内をぶらぶら。
1万円づつ両替したら、小腹が空いたので、フードコートでとんこつラーメンを。

シャトルに乗って、搭乗ゲートへ向かいます。
ゲート前へ行くと、昨日結婚式だったんだなーと思うほど、カップルの数数数!!!
みーんな、左手薬指が光ってました( ̄ー ̄)
アナウンスが入り、搭乗します。

座席に座って思ったのは、座席の間隔が少し広めで結構ゆったりできたということ。
アメニティのセット(ストラップ・靴下・アイマスク・歯ぶらし)ももらって、ちょっと嬉しい。
エコノミーだけど、サービスがいいなーと思いました。

ハネムーンレポ①_f0051230_22262482.jpg


ハネムーンレポ①_f0051230_20182056.jpg








しばらくすると、機内食の時間です。
私はチキン。彼はビーフ。
飲み物にジンジャーエールを頼もうと思ったら、ないと言われ、
その代わりに薦められた、ジンジャービア(ノンアルコール)を飲んでみました。
これが、美味い!!ジンジャーの風味と甘みが強いけれど、
ジンジャーエールとはまた一味違って良かったです。
スーパーに売ってて、買ってこようと思ったけれど、忘れたぁ・・・。
ハネムーンレポ①_f0051230_20262333.jpg


ハネムーンレポ①_f0051230_20263238.jpg









機内食も食べ終わって、ウトウトし始めたら、そのまま寝てしまいました。
気がつけばもう朝食の時間。
朝食後、ボーっとしてたら、もうケアンズ空港に到着です。
by rainbow_k | 2006-12-04 22:26 | ハネムーン