人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば1月も終わり。。

ご無沙汰しております・・・。

ひゃー、知らないうちに時間だけが過ぎてしまいました。。。
会社が今年から経営統合になって、色々と先輩のお手伝いやらなんやらでバタバタしてます。

ハネムーンレポも途中のままだし(泣)

時間を見つけて書きますので、良かったら読んでくださいませませ。


実は、2月の3連休に旦那君の実家へ帰ります。
旦那君の家のご近所の方や遠い親戚の方など結婚式には呼べなかった方たちを招いて
お食事会をやるのでーす。

こちらは、私たち夫婦は特に何もしなくて良いそうで、お義母様に任せっきりです。

なので、気楽な感じでいたんですが、
先日、招待人数を聞いたら、50人弱というではないかっっ!!
しかも、ご近所の方々は歌まで歌ってくれるそうで、
これはもしやお食事会の範囲を越えてるのでは?!とちょいと不安(汗)
もう少し小規模なものを考えてたのです。。
ちゃんと招待状も出してるし。
もちろん、私の家族も招待されています。

とりあえず、花嫁道具として誂えた着物を着て
嫁として愛想だけは振り撒いてこようと思っております(笑)
by rainbow_k | 2007-01-31 18:00 | 日記