11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハネムーンレポ⑥

さて、今日もエアーズロックに登る為に早起きします。
朝ごはんは、昨日スーパーで買っておいたクロワッサンやヨーグルト。
f0051230_11545145.jpg









眠すぎて、2人とも無言で食べた後、お迎えのバスに乗ります。




残念ながら、ここから写真データが残っていないので、画像が少なくなります(涙)
今日も、天気は良かったのですが、風が昨日よりも強く、
2時間ほど待っても止まなかったので
アボリジニカルチャーセンターへ寄って泣く泣く帰ってきました・・・。
残念・・・。
これ以上待っていても、今度は日差しが強くなって登れなくなるんで(40度超えるのだ!!)

旦那くんは、エアーズロック登頂が1番の目的だったので、
ものすごいヘコみっぷりでした。
ケアンズへ移動しても、しばらくへこんでたぐらい(笑)

ホテルへ戻って、腹ごしらえしようと、レストランへ行きました。
ブッフェスタイルなので、好きな物をたくさん♪
スクランブルエッグ・ソーセージ・サラダ・フルーツと一緒に
食パンやデニッシュ・クロワッサンを頂きました。
パンは、オーブントースターがあって、温め直しができるし、
ジャムも小瓶を好きなだけもらうことが出来ます。

部屋へ戻って荷造りしたら、チェックアウトです。
荷物を持ってお迎えのバスに乗り、エアーズロック空港へ。
チェックインの時も、旅行会社の方が手伝ってくれましたが、
満席の為、私達は離れ離れの席に・・・。
でも、CAの方がとっても優しくって飲み物をこれでもかとくれました。
オレンジジュースを頼んだら、Teaはいらないかと言われ、
丁度飲みたかったから、下さいというと、水もあげるよって感じでお水ももらった(笑)
そんなに飲みたそうな顔してたんだろうか(汗)

3時間のフライトでケアンズに到着。
今日からは、ケアンズを拠点に動きます。
ホテルはケアンズインターナショナル。
説明会後、夕飯のレストランの予約をお願いして、チェックインしました。

シャワーを浴びた後、予約していたレストランへ出かけました。
夜風もさわやかで、散歩しながらのんびりと。
着いた先はカフェチャイナです。
観光客向けのコース料理を頼みましたが、美味しかった♪
でも、ボリュームありすぎた(汗)
メニューは、春巻き・サラダ・春雨スープ・エビのチリソース・チャーハンなどなど
これぞ中華ってかんじでした。

帰りは、来た道と違う道を散歩しながら帰りました。
ホテルに戻ってぐっすり。
明日はいよいよグリーン島です。
[PR]
by rainbow_k | 2007-03-20 12:35 | ハネムーン