11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

退職

ずいぶんと、ご無沙汰してしまったこのブログ・・・。
その間にも、書きたいことが色々とあったのですが、忙しかったのです。

実は、今月(といっても明日で終わりですね)で今の会社を退職します。
本当は、子供が出来るまでやろうと思ってたんですが、
やはり、家事と仕事の両立が難しくなってきたんですね~。

朝は、私のほうが旦那君より早く家を出て、夜は、旦那君の帰りが遅いので、
私のほうが早く寝ている、という生活サイクルになっていて、
新婚なのにすれ違いが多い生活に・・・・・。
これじゃーいかん!!と思い、夜は、旦那君の帰りを待っていると寝不足になる、
という悪循環に・・・。

そんなこんなで、明日、退職します。
これからは、家庭に重点を置いて、仕事をしていこうと思います。
[PR]
by rainbow_k | 2007-04-26 22:12 | 日記