11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:顔合わせ( 3 )

無事に

両家顔合わせが終わりました。

最後は、父が酔っ払ってしまったけども・・・。
なんとか終わってよかったです☆

あとは、結婚準備に専念していこうと思います。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-14 21:47 | 顔合わせ

いよいよ

明日は、両家顔合わせの為、実家へ彼と彼の妹Iちゃんと新幹線で私の実家へ向かいます。

うーん、ちょっとドキドキ。
でも結構楽しみだったりして!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-10 00:30 | 顔合わせ

顔合わせの場所

母親と白無垢や色打掛の柄を決めに行った帰り、両家の顔合わせをする
(といっても食事会)の場所を決めてきました。

日程は6月10日(土)で、駅前のホテルオークラにしました。
食事は和食を個室で、ということで山里というレストランに。

なんだか、一つ一つこうやって決まっていくと、本当に結婚するんだなーって
改めて実感。

帰りには、知る人ぞ知るすがきやでラーメンを食べてきました。
懐かしいなー。
久しぶりに美味しかった☆

f0051230_932569.jpg
[PR]
by rainbow_k | 2006-05-03 08:57 | 顔合わせ