11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:グッズ( 10 )

年賀状、できました

f0051230_031741.jpg







先日、頼んでおいた年賀状が出来ました。

日曜日に届く予定。
バックの色を、白にするか、紺にするか、悩みましたが、
紺色のほうが写真が映えるかなと思い、紺色にしました。

お店の方とは、メールでのやり取りでしたが、とっても親切でした♪
楽しみだー!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-12-23 00:03 | グッズ

結婚報告はがき兼年賀状

もう12月も半ば。
頼んだアルバムは、写真屋さんから連絡がありません。

できれば、プロの方にとってもらった写真で結婚報告はがき兼年賀状出したい!!
連絡して聞いてみると、出来上がりは12月20日前後とのこと。
結婚式がこの時期多いので、写真やさんも大忙しのようです。

というわけで、オットの妹Iちゃんが撮ってくれた写真を使うことにしました。
彼女は、趣味で一眼レフを持っていて、それで写してくれた物です。
そんなに枚数も多くないので、30枚から作ってくれる業者さんを探しました。
その結果、ポスカショップさんにお願いしました。

出来上がりが楽しみだ~☆
[PR]
by rainbow_k | 2006-12-13 22:31 | グッズ

ウェルカムボード完成

f0051230_2373452.jpg

彼の妹Iちゃんにお願いしていた、ウェルカムボードが完成しました!!

とても味のある出来上がりで、とても満足してます。
Iちゃん、どうもありがとう!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-10-09 23:07 | グッズ

ウェルカムボード決定

ミラーのウェルカムボードを購入しようと思っていたのですが・・・。

思いがけず、彼の妹のIちゃんが作ってくれることになりました♪
Iちゃんは、2級建築士として、設計事務所で働いています。
最近、チョークアートを始めたということで、これで、作ってくれることになったのです。

早速、希望のデザインを伝えると、チャチャっと10通りほどの
デザインを考えてくれて、感動!!

その中から、気に入ったものを指定して、作ってもらうことにしました。

出来上がりが楽しみです♪
[PR]
by rainbow_k | 2006-08-23 21:21 | グッズ
リングピローも完成したので、ウェルカムボードについて考えてみました。

前までは、花のウェルカムボードがいいと思ってたんですが(↓コレ)
f0051230_2055232.jpg












最近、ミラータイプも重厚感があっていいなーなんて思っています。(↓コレ)
f0051230_20555767.jpg











グッズのことは良く分からないと言っていた彼にも一応見せてみたら、
ミラータイプの方に興味を持っていたので(笑)、ミラータイプにする予定です。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-30 21:01 | グッズ

歯が命!?

ふと、思ったこと・・・。

神前式をする私は、白無垢を着ます。
と言うことは、多少白塗りになるわけで。
と言うことは、笑った時に歯が黄色いのとか目立っちゃうわけで・・・。

いーやーだーッッ!!そんな恥ずかしい~。

というわけで、買いました。コレ↓
f0051230_2345748.jpg



ブランカです。
ホワイトニングに挑戦だー!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-27 23:08 | グッズ
f0051230_21385324.jpgちょっと早いですが、リングピローが完成しました。
ちりめん布がこんなに縫いにくい物だったとは!!

本当は、ミシンで作ると綺麗に出来たんだけど、
ないので手縫いっす。
細かく見ると、でこぼこしちゃったりしてますが、
それもご愛嬌。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-22 21:39 | グッズ

リングピロー購入決定

ずーっと迷っていたリングピローですが、本日、ついに注文しました!!
Accumさんの所から買いました。
(ココは梅子さんに教えてもらったサイトです。ありがとう!!)

注文したのは、桃色の幸せという白とピンクのものです。
キットを買ったので、これから手作りじゃー!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-05-24 01:09 | グッズ

東急ハンズにて

先週の土曜日、新宿の東急ハンズにウェディンググッズを見に行ってきました。

なんと、ウエルカムドールのあのブタちゃんが!!
実際に見て、ますます気に入ってしまいました。

手作りの招待状や席次表のペーパーアイテムも結構揃ってました。
そして、かなりのカップルがお買い物しているのを見て、
皆、手作りするんだなー、偉いなーと感心。

ウエルカムボードもかなりの種類が飾ってあり、ネットで買わなくても
ハンズでも手に入りそうです。

リングピローは、和風のものが1つしかなく、私好みでなかったのが残念・・・。
[PR]
by rainbow_k | 2006-04-25 21:11 | グッズ

ウエルカムドール

ちょっとづつ、演出アイテムなんかも考えたりしています。
そんな中でも、目に留まったのがコレ(↓)
f0051230_22115777.jpg












まだ決定ではないけれど、ほぼコレになりそうな予感です。
寄せ書きも出来る、ウエルカムドール。
二次会をしないので、皆にメッセージを書いてもらうのも楽しいなー、なんて。
[PR]
by rainbow_k | 2006-04-18 22:18 | グッズ