11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブライダルビューティー( 4 )

シェービングとネイル

f0051230_21593942.jpg

ドレスの最終フィッティングとシェービングとネイルに行ってきました。
かなり、怒涛の午後でございました・・・。

会社を午後休にして、まずは、恵比寿へ。
13:45~シェービングをしてもらいます。
気持ち良過ぎて爆睡ZZZ

15:00に終わってそこからホテルへ。
16:00~フィッティング。
お直ししてもらったおかげで、見事にピッタリでした\(^o^)/
彼も、ピッタリ。

その後は、彼とお別れして、ネイルサロンへ。
今回は、帰り道にあったネイルクイックさんへ行きました。
他に行きたいところがあったけど、予約が取れなかったので(T_T)

ごくごくシンプルにしてもらい、アート2本付きコースだったので、
それぞれの薬指に、3Dのお花とハートをつけてもらいました。

パッキングも終わったし、明日は、会社を午後休して、
最後のブライダルエステへ行った後、実家へ帰ります。
[PR]
by rainbow_k | 2006-11-09 21:59 | ブライダルビューティー

ブライダルシェービング

ブライダルシェービング、予約しなきゃ!!と思っていろいろ検索してみました。
候補は3つ。

その1:プラジーラ
その2:リボーン
その3:シェービングエステナポリ です。

価格は、断然ナポリが安い!!
でも、他の2つは高いけどゴージャス気分でできそうだし・・・。

サイトを見比べて、価格に惹かれて、ナポリさんの予約サイトを開いてみると、
予約済の嵐、嵐~!!
がーん、一番予約したかったところは全て埋まってる~!!

何とか、午後休をとってドレスの最終フィッティングに行く時の隙間時間を狙って
予約することができました。(ホッ)

予約したメニューは、
ブライダルシェービング・肩から肘(オプション)・眉カット(オプション)・水分パック(オプション)

これで、スベスベのお肌になって、最終フィッティングに臨めます♪
[PR]
by rainbow_k | 2006-10-26 23:02 | ブライダルビューティー
今日は、表参道のPOLAへお試しエステに行ってきました。
流れとしては、

エステの説明・注意事項
       ↓
いろんな項目に沿ってのカウンセリング
       ↓
施術
(足のマッサージ・クレンジング・洗顔・デコルテマッサージ・
フェイスマッサージ・パック)
       ↓
温かい緑茶を飲みながらフルメイク

とここまでしてもらって、お試し価格の¥3150。

クレンジングや洗顔はスチームを使いながらやってもらえるし、
マッサージはリンパに沿ってしてもらえるので、終わった後は
顔がスッキリ&ワントーン明るくなってました!!

担当のYさんもとっても優しい方で、結婚式までこちらでお願いすることにしました。
10月までオイルコントロールをメインにしたコースをしてもらい、
式直前には、フェイシャル・デコルテ・背中のスペシャルトリートメント
をする予定。
これで5万円位でしてもらえるので、かなり良心的ではないでしょうか??

後は、アペックスアイという肌の細胞レベルまでの状態を
調べてもらえる診断もやってもらいました。
この結果は、次回行ったときにわかるそうです。

リラックスもできるし、気分転換になりそうでとっても嬉しい♪
[PR]
by rainbow_k | 2006-08-06 00:14 | ブライダルビューティー

お試しエステ

f0051230_04499.jpg
ブライダルエステは、どこに行こうかとアレコレ考えてました。
美4サロン・ハツコエンドウetc・・・。



で、結局、前から気になっていたPOLA THE BEAUTYへ
行ってみることにしました。
気軽に行けそうだし、お値段も安いし、でもとっても気持ち良さそうだし。
何といっても、会社帰りに寄れるところにお店があるし!!

今週の土曜日にでも行ってみようと思います☆
[PR]
by rainbow_k | 2006-08-03 00:07 | ブライダルビューティー