11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出会い( 2 )

彼と私のこと②

さて、彼とご飯に行こうという事になったわけですが、
彼のアジア料理が食べたいというリクエストで、タイ料理を食べに行きました。

第一印象としては、インパルスに似てる普通のサラリーマンだー、ということだけでしたが
初対面の人とは、緊張する私でも、彼に対してはそんなに堅くならずにいれて、
話が弾みました。

なんだかんだで、終電間際までお茶してその日はバイバイしました。

それから、2人で映画を見に行ったり、ご飯を食べに行ったりして、
出会って3週間くらいした時にお付き合いすることに。

そして、お付き合いして3ヶ月したくらいにプロポーズされました。

そして、現在に至るというわけです。。
[PR]
by rainbow_k | 2006-03-01 10:49 | 出会い

彼と私のこと①

私が彼と出会ったきっかけは、『ブログ』でした。

エキサイトではなく、他のブログでしたが・・・・・。

ちょうど、失恋して半年ほど経った時で
新しい事を始めてみようと、何となく始めたものでした。

ある日、コメントをくれる人が現れ、コメントのやり取りを始めたのが彼だったわけです。

1ヶ月くらいたった後、彼から「ご飯でも食べに行きませんか」とお誘いが。
当時の私は、ネットを通じて知り合う→怪しいという構図しかなかった為、
断ってしまったのでした(笑)

しかし、その1週間後、またまた彼からお誘いが。
何故か、断られてもまた誘ってくれたことにささやかな感動をしてしまい、
「まー、変な人だったら帰ってくればいっか」と、会ってみる事にしたのです。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-10 01:38 | 出会い