11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

絞込み

式場の資料請求も済んで、ウエディングフェアに行くために、
彼と会場の絞込みをしました。
彼は、あまりの膨大な量のパンフレットを見て、挫けそうになっていましたが(笑)

方面的には、横浜or品川です。

《横浜》
・ロイヤルパークホテル
・横浜ベイシェラトン

《品川》
・高輪/新高輪プリンスホテル
・ホテルラフォーレ東京
・ホテルパシフィック東京          が、候補に挙がりました。

とりあえず、全て見てくる予定です。

それにしても、見事に、ホテルだらけ・・・(笑)
だけど、ホテルのほうがゲストの方も来やすいのではないかな??と思っています。
いろいろとパックになってるプランもあるし、面倒くさがりの2人にはちょうど良い(笑)

さて、予約するぞー!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-28 18:45 | 式場

チケット予約

いよいよ今週末に迫った、私の両親へ挨拶に行く日。
その為に、新幹線のチケットを早速取って来ました。

少しでも、安く行くために、『ぷらっとこだま』をゲット。
ワンドリンク付きで普通に切符を買うよりも数百円~千円ほどお得。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-26 19:59 | ご挨拶

挨拶に行く

さて、この頃は旅行日記になってしまっていたので(笑)
結婚準備日記に戻りたいと思います。

3月にそれぞれの実家へご挨拶に行くことになりました。
2週連続っす。。頑張るっす。。

家へは新幹線、彼の家へは飛行機で。
その日の内に帰るのは、難しいので、両方ともお泊りです。
ちょっとした小旅行。

結構、緊張するタイプなので、彼の実家にお泊りするのはかなーり、緊張モノです。
何とかなりますように~。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-21 21:42 | 日記

大分グルメ。

九州旅行で満喫した料理の数々をご紹介。
佐賀関名物の関さば寿司。
臭みが無くて、身がプリンプリンでした。
f0051230_21221479.jpg
















梅園での夕飯。
これは、前菜。
f0051230_21231156.jpg
















こちらは、豊後牛!!
f0051230_21234419.jpg
















お昼に食べた、とり天定食。
f0051230_21245737.jpg
















湯布院名物の、ロールケーキ。
ふわふわのスポンジで、口に入れるととろけます。売り切れ必至!!
f0051230_2127681.jpg
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-21 21:30 | 旅行

九州旅行③

さて、2日目は由布院へ向かいます。

由布院へ行く前に、別府の砂湯へ。ここは海を眺めながら砂湯に入れます。
私達が行った日は、お天気もよく、なんとイルカちゃんの群れが目の前の海に
遊びにきていました。
写真が取れなかったのが残念・・・。
このベンチに座って足湯に入りながら、砂湯の順番を待つのでーす。
f0051230_211247.jpg

















さて、サッパリしたところで、由布院へ向かいます。
由布岳を横に見ながらドライブして、お宿の梅園へ。
夕方早くに着いたので、早速露天風呂。
内湯が1つと露天風呂が2つで、男湯・女湯とも3つづつのお風呂が楽しめます。
お湯が、柔らかいというのはこのことか~!!と素人の私でもわかるほど違いましたよ。

お風呂から出て、部屋へ戻る帰り道。f0051230_2171398.jpg
















結局、お風呂は1日で3回も入りました♬
朝は、露天風呂で朝風呂も満喫。
大分の名物料理もちゃんと満喫して、なんとも贅沢な旅行でした。

やー、もう一回由布院というか、九州行きたいっっ!!
次は、『熊本で食い倒れ、温泉満喫ぶらり旅』の予定。
いつになるんだろう・・・・・。。

簡単ですが、旅日記は一応これで終了です。。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-21 21:16 | 旅行

九州旅行②

さて、地獄巡り。
こちらは、海地獄。透き通った綺麗なブルーでした。
この色と同じになる入浴剤もゲット。f0051230_23572597.jpg
















こちらは、名物地獄プリン。
まろやかでおいしかったです。
f0051230_23582474.jpg















他にも、真っ赤な血の池地獄とか真っ白い白池地獄とかあって面白かったです。
これが、全部温泉!!自然ってすごいなーと改めて感じました。

その後は、別府から大分の大分全日空ホテルへ向かいます。
こちらが1日目のお宿。

夕飯は、近くのおすし屋さんでたらふく食べました。
美味しかった~。
次の日に備えて、早めに寝ます。。。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-16 00:12 | 旅行

九州旅行①

8時25分の羽田発のANAに乗って大分空港へ向かいました。

今回は、レンタカー付プランの為、レンタカーに乗って国東半島へ。
ここには、国宝にもなっているという『富貴寺』や『熊野磨崖仏』など
お寺や石仏があり、名所を巡ります。

こちらは、富貴寺。
f0051230_22585275.jpg















一通り見てから、『熊野磨崖仏』へ。
これは、むき出した岩に仏像が彫ってあります。かなり巨大!!
f0051230_234959.jpg















f0051230_2343161.jpg















ここは、かなり圧巻で必見です。
これから、大分に行く人は是非どーぞ☆

さて、ここからは別府の地獄巡りへ向かいます。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-14 23:12 | 旅行

帰宅

昨日の夜に、九州から戻ってきました。

やー、レンタカーの旅だったんですが、すごく良かったです!!
お寺めぐりしたり、温泉三昧の旅でした。
ご飯も美味しかった!!
徐々に旅日記もupしていきたいと思います。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-14 09:49 | 日記

温泉、温泉

明日から彼と2泊3日で湯布院へ旅行に行ってきます。
彼の誕生日のお祝いも兼ねて♬

更新は、早くても月曜日の夜以降となると思います。

それでは~。
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-10 22:46 | 日記

パンフレット

資料請求していたところから、着々とパンフレットが送られてきました。
今日は、4つ。

パンフレット見ると、ネットで見るのとは違ってイメージが一気に広がります。
現実が一気に見えてくるとも言うかな(汗)

どれも、素敵過ぎるぅぅ~。
とにかく、横浜挙式熱が高まっているのは、間違いない!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-02-10 22:43 | 式場