11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リングピローも完成したので、ウェルカムボードについて考えてみました。

前までは、花のウェルカムボードがいいと思ってたんですが(↓コレ)
f0051230_2055232.jpg












最近、ミラータイプも重厚感があっていいなーなんて思っています。(↓コレ)
f0051230_20555767.jpg











グッズのことは良く分からないと言っていた彼にも一応見せてみたら、
ミラータイプの方に興味を持っていたので(笑)、ミラータイプにする予定です。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-30 21:01 | グッズ

歯が命!?

ふと、思ったこと・・・。

神前式をする私は、白無垢を着ます。
と言うことは、多少白塗りになるわけで。
と言うことは、笑った時に歯が黄色いのとか目立っちゃうわけで・・・。

いーやーだーッッ!!そんな恥ずかしい~。

というわけで、買いました。コレ↓
f0051230_2345748.jpg



ブランカです。
ホワイトニングに挑戦だー!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-27 23:08 | グッズ

試着へ行こう④

f0051230_22211769.jpg友人の勤めているドレスショップへ試着に行ってきました。
本当は写真NGらしいんですが、気に入った1着だけ写させてもらいました。

これは、かなり理想に近いっっ!!
しかし、値段は予算以上(汗)
ホテルは、プランの中に衣裳の値段も入っているから、便利なんだよね。。

今週の日曜日にはホテルで試着があるので、それが終わったら、最終決定しようと思います。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-26 22:20 | 着物・ドレス

試着のはずが・・・

ブライダルインナーを試着するはずだった、昨日。
実店舗はないので、取り扱っているプロデュース会社(?)に前日に電話した所、
そこでドレスも借りないと下着は試着できない、と言われてしまいました(汗)
なので、まだ試着できていません。

そごう横浜店でも取り扱っているそうなので、今週末はこちらで試着予定。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-26 21:18 | 着物・ドレス
f0051230_21385324.jpgちょっと早いですが、リングピローが完成しました。
ちりめん布がこんなに縫いにくい物だったとは!!

本当は、ミシンで作ると綺麗に出来たんだけど、
ないので手縫いっす。
細かく見ると、でこぼこしちゃったりしてますが、
それもご愛嬌。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-22 21:39 | グッズ
ドレスが、7月2日には決まりそうです。
というわけで、次に決めなくちゃなのが、インナー。
ピュアネットさんとブライダルブルームさんで迷っています(汗)

それと、ブライダルエステ。
これから打ち合わせも始まるし、ホテル内にある『ハツコエンドウ』でやってもらうのも
便利かな、と考えています。
思ったほど値段も高くないようだし。。

あー、決める事だらけだー。
でも楽しー(笑)
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-20 23:01 | 着物・ドレス

試食会

成約者向けの試食会の案内が届いてました。

中を見てみると、フランス料理・中華料理が4コースづつ、
日本料理と和洋中折衷料理が2コースづつ用意されていて、好きなものを選べます。
有料です。
そして、正規料金を取られる模様・・・。半額くらいで食べられると思ったんだけどなー(汗)

私はフランス料理、彼は中華料理にする予定です。

予約制なので、申し込まなきゃ!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-17 12:52 | 披露宴演出

無事に

両家顔合わせが終わりました。

最後は、父が酔っ払ってしまったけども・・・。
なんとか終わってよかったです☆

あとは、結婚準備に専念していこうと思います。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-14 21:47 | 顔合わせ

いよいよ

明日は、両家顔合わせの為、実家へ彼と彼の妹Iちゃんと新幹線で私の実家へ向かいます。

うーん、ちょっとドキドキ。
でも結構楽しみだったりして!!
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-10 00:30 | 顔合わせ

どこに住むか??

さて、そろそろ新居のことも考え始めました。

私も、子供が出来るまでは働くので、彼(品川)と私(新宿)の勤務先から
お互い遠くない所を探していました。
只今、候補なのは東横線。
候補で考えている所へは、電車を降りて街歩きをして見ました。

で、商店街に活気があって、のんびりしたとてもお気に入りの街を見つけたので、
たぶんそこになる予定です。

良い物件があるといいんだけれども・・・・・。
[PR]
by rainbow_k | 2006-06-05 22:33 | 新居/入籍/引越し