人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

日曜日の夕方に、彼と私の実家から帰ってきました。

両親も、おばあちゃんもとても喜んでくれて一安心です。

お父さんが、しんみりしたくなかったみたいで、お酒を物凄い勢いで飲みまくり、
一人でしゃべりまくり、騒いでるなーと思ったら、
今度はいきなり「お父さんは、嬉しいよ」と言って、泣き始めてしまいました(笑)
おいおい、泣かないでよー、と思いつつ、
それを見てたら、ちょっとウルっとしてしまいました。

彼からは何か言ってくれるかなーと思っていたら、タイミングを逃したらしく(汗)
結局その時は「よろしくお願いします」という挨拶で終わりました。

酔っ払いのお父さんは、その後、お母さんに拉致されて寝室に連行(笑)

とにかく、お父さんが彼をとても気に入ってくれたみたいで、よかったよかった。

来週は、どうなることやら・・・。
by rainbow_k | 2006-03-06 21:31 | ご挨拶