人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつらあわせとヘアメイクリハーサル

かつらあわせとヘアメイクリハーサルに行ってきました。

かつらは、思ったよりも軽いっっ!!というのが最初の印象。
あんみつ姫になってしもーたけれど(笑)

これなら大丈夫かーと思っていたら、かんざしやお飾りを付けたら、お、重い(汗)
意識的に頭を前方向にしていないと、重みで後ろに頭を持ってかれてしまう~!!
当日、大丈夫だろうか・・・・・。

さて、頭につけるお飾りは、鼈甲・ミキモトのパールのついたシルバーの物・
ミキモトのピンクサーモン系の物の3種類から選べました。
(ミキモトの物は、プラスでお値段がかかるんですけどね・・・。)
全部つけてみて、ミキモトのシルバーの物がしっくり。
ちょいとお値段がかかりますが、こちらに決定しました。
かつらあわせとヘアメイクリハーサル_f0051230_2262314.jpg






ドレスでの髪型は、ソフトな夜会巻きで。
左上と右下に生花をつけることにしました。目元は、ブルー系で。
かつらあわせとヘアメイクリハーサル_f0051230_22165454.jpg







プロの方にやってもらうと、やっぱり違いますね☆
by rainbow_k | 2006-10-16 22:02 | 着物・ドレス