人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日、横浜で結婚式をしました。ハネムーン先から帰国し、新生活がスタート。


by rainbow_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミング

久しく会ってなかった友達Sちゃんと、銀座でゴハンしてきた。
彼女は2コ下で、ほんとに久しぶりに会ったにも関わらず、かなり盛り上がった。

さて、そんなSちゃん、転職したっていうからどこに勤めてるかと思ったら
ウエディングドレスショップin銀座!!
なんて、タイムリーな話題なんだと、早速結婚することを報告してみた。

「お~、遂に結婚かぁ。やっぱさー、タイミングって大事だよねー」
と言われて思った。

やっぱり、イミングって大きいかも。
なんか、目に見えない波が押し寄せてきてて、それにうまく乗り始めてる感じ、とでも言うのかな。

今度は、Sちゃんの勤務するショップへ遊びに行くつもり~。
by rainbow_k | 2006-01-31 23:41 | 日記